ネットで簡単予約!奈良満喫体験

NARA Travelers Guide

ネットで簡単予約!奈良満喫体験

Visit Nagato Yamaguchi Japan

NARA CITY コンシェルジュ
活動ブログ

「さぁ はじめよう、」キャンペーン沿線地域連携PRにて奈良市の広報を!

2022.07.05

皆さまこんにちは☀️第3代NARA CITY コンシェルジュの渡辺来良です。
7月5日に近鉄大阪上本町駅にて開催されました、「さぁ はじめよう、」キャンペーン沿線地域連携PRに参加し、パンフレットのサンプリングのお手伝いをさせて頂きました。
多くの方々にパンフレットをお届けすることができ、とても嬉しかったです😊
これを機に、皆さまにも奈良市に興味を持って貰い、実践にたくさんの方に足を運んで頂きたいと願っています♪

********************

皆様こんにちは。第3代NARA CITYコンシェルジュの西村江里菜です。
先日、近鉄大阪上本町駅で、「さぁはじめよう、」キャンペーン沿線地域連携PRに参加させていただき、奈良市の観光パンフレットをお配りしてきました。お配りする中で、「来週奈良に行く予定です」と話しかけてくださったり、「頑張ってね」と応援してくださる方がいて、温かい気持ちになりました。
近鉄グループのこのキャンペーンは2022年7月1日〜2022年8月31日まで実施されていますので、ぜひチェックしてみてください。