ネットで簡単予約!奈良満喫体験

NARA Travelers Guide

ネットで簡単予約!奈良満喫体験

Visit Nagato Yamaguchi Japan

NARA CITY コンシェルジュ
活動ブログ

「奈良マラソン2022」開催!!

2022.12.11

皆様、こんにちは。第3代NARA CITYコンシェルジュの西村江里菜です。
寒さが日に日に増していますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
さて、先日「奈良マラソン2022」に参加し、10kmのスタートセレモニーでのコメントや表彰式のアテンド、ゴール付近での応援をさせていただきました。スタート時の皆様のワクワクした表情や、またゴール付近では涙ぐむ姿や晴れ晴れした表情が見られ、とても勇気づけられました。それと同時に、私も走りたいという気持ちが強くなったため、いつか奈良の街を駆け抜けられる「奈良マラソン」に出場したいです。
最後に関係者の皆様、ありがとうございました。

********************

皆さんこんにちは☺️第3代NARA CITYコンシェルジュの武藏未侑です。
私たちは、12月11日に開催された「奈良マラソン2022」の応援と表彰式のアテンドをさせて頂きました!
鴻ノ池運動公園をスタートして世界遺産の平城宮跡や奈良公園を走るコースは、毎年全国からご参加の方がいらっしゃる、人気の大会だそうです!
当日、グラウンドに帰ってきたランナーの方々のゴールを応援していた際に、「奈良の人は心優しいですね☺️」とお声がけ頂いたことが印象に残っています。
それは、県知事、奈良市長をはじめとして、飲食店や奈良の街中の方々がランナーをお迎えし、応援する一日だったからですね😌
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。そして、参加されたランナーの皆様、本当にお疲れ様でした☺️

*********************

みなさんこんにちは☀️第3代NARA CITY コンシェルジュの渡辺来良です。
今回は、奈良マラソンの応援並びに表彰式のアテンド役を務めさせていただきました🏆
10,000人を超えるランナーの皆様が奈良の街を走り抜けてゆく光景を見て、まるで皆様の想いを受けた奈良が、元気と活気に満ち溢れてゆくかのように感じました。
そして、ゴール地点でランナーの皆様をお迎えしていた時には、達成感に満ち溢れた笑顔でゴールされる様子や、目に涙を浮かべながらゴールの瞬間を噛み締めておられる様子を拝見し、私まで大きな感動と勇気を頂きました😳
奈良の街に幸せをもたらしてくれる奈良マラソンが、これからも多くの人々の心に残るようなイベントとして続いてゆくことを願っております😌