歴史・まちを楽しむ

お気に入りに登録するお気に入り

第4回 ならまち元林院「つるや」花街お茶屋体験

 奈良市内には、猿沢池のほど近くに「元林院」と呼ばれる地域があります。
 「元林院」は奈良の花街として栄え、今も往時の風情を感じさせる落ち着いたまちなみをご覧いただくことができます。
 そんな「元林院」にあるお茶屋「つるや」で舞子や芸者たちとの語らいのひとときを楽しんでいただくことができるプラン「ならまち 元林院『つるや』花街お茶屋体験」をご用意しました。
 秋の奈良をしっとりと感じていただきながら、奈良の花街でのひとときをお楽しみください。

プランの魅力

  • カウンター席

  • お座敷

プランの情報

商品名 第4回 ならまち元林院「つるや」花街お茶屋体験
商品ナンバー B0039
料金 男性9,000円 女性8,000円※和装参加者は当日現地にておひとり1,000円キャッシュバックさせていただきます。
開催日時 平成30年10月19日(金)~11月17日(土)の毎週金・土曜日(全10日間) 20:00~21:30
所要時間 ◆約1時間半
・軽いお料理をお召し上がりいただきながら、芸者・舞子との会話をお楽しみいただきます。
・時間内はフリードリンクとさせていただきます。
・ご人数によりカウンター席またはお座敷のいずれかとなります。
予約締切 各日実施日前日から起算して7日前(※その日が休日にあたる場合は直前の平日)
備考 【定員】各日12名(1名以上で実施します。)

※未成年の方のお申込みはできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
主催者情報

つるや

★ご予約に関するお問い合わせ

公益社団法人 奈良市観光協会

お問合せ 0742-27-8866 (平日9:00~17:00)

取消料について 実施日の3日前まで:無料
2日前から前日まで:参加代金の20%
当日:参加代金の50%
開始後の連絡、無連絡不参加:参加代金の100%

カレンダーの見方

【催行状況】お客様のお申し込み数によって催行状況が確定いたします。

催行決定
… 催行が決定しています
催行未定
… 催行は未定です。
催行中止
… 催行が中止となりました。お申し込み済の場合、奈良市観光協会からご連絡がございますので、お待ちください。

【受付状況】現在の受付状況を表します。

仮受付
… 仮でのお申し込みを受け付けております。お申し込み後、観光協会からご連絡がございますので、お待ちください。
受付中
… お申し込みを受け付けております。直接決済が可能です。
満席
… 満席となりました。受付は終了いたしました。
受付終了
… 受付は終了いたしました。

その他の「歴史・まちを楽しむ」プラン