Experience Nara Time in Japan

NARA Travelers Guide

Experience Nara Time in Japan

Visit Nagato Yamaguchi Japan

NARA CITY コンシェルジュ
活動ブログ

「第3代 NARA CITY コンシェルジュ」です。一年間、どうぞ宜しくお願いいたします🌸

2022.04.06

3名写真 / 左:西村 江里菜(にしむら えりな) 中央:武藏 未侑(むさし みう) 右:渡辺 来良(わたなべ らら)

********************

はじめまして。第3代NARA CITYコンシェルジュとなりました、西村江里菜と申します。
私は、現在奈良の大学に通学しています。私は、奈良に来るたびに、ありのままの自分を受け入れられているような前向きな気持ちになれます。
奈良はまるで関西のオアシスのようで、居心地の良い空間が流れているところが、魅力だと感じています。そして、生活の中に、自然や文化、歴史が交じり合っている唯一無二の奈良の素晴らしさを、発信したいと思います。
このような機会をいただけたことに感謝しながら、自分自身成長できるように精一杯努めてまいります。そして、沢山の方々に奈良に興味を持っていただき、奈良に訪れていただけるよう、その「かけはし」のような役割を全うしたいです。1年間どうぞ、よろしくお願い致します。

********************

はじめまして。第3代NARA CITYコンシェルジュになりました、武藏未侑と申します。
私は、岩手で生まれ育ち、奈良の大学に進学して参りました。奈良に住んで、この春から4年目になりますが、まだまだ新しい発見ばかりです。
私が、はるばる奈良に進学を決めたのも、修学旅行で訪れた際に感じた「奥深さ」に惹かれたからなのです。
奈良市は、日本だけでなく世界中から注目を浴びる観光都市です。私が紡ぐ言葉から、知性や人間性が溢れるコンシェルジュになれるよう、精一杯務めて参ります。1年間、どうぞよろしくお願い致します。

********************

初めまして。第3代NARA CITY コンシェルジュとなりました。渡辺来良と申します。
私は、20年間奈良市で育ち、地元である奈良の良さを肌で感じてきました。
特に、以前に習っていたダンスでは、東大寺や平城京といった観光名所で踊った経験がとても楽しく、古き良き奈良に育ったことを誇らしく感じるようになりました。
また、幼い頃から毎週のように出かけた奈良公園では、季節のうつろいを感じながら散歩をしたり、「若草山焼き」や「なら燈花会」、「春日若宮おん祭」など、数々の伝統行事に足を運んでおりました。このように、1年を通して、来るものを飽きさせない自然と文化を持ち合わせていることも、奈良市の魅力であると感じています。
私は、そんな大好きな奈良市の素晴らしさを、笑顔と親しみやすさを持って、より多くの方へお伝えしていけるよう務めてまいります。1年間、どうぞよろしくお願いいたします🌸