ネットで簡単予約!奈良満喫体験

NARA Travelers Guide

ネットで簡単予約!奈良満喫体験

Visit Nagato Yamaguchi Japan

NARA CITY コンシェルジュ
活動ブログ

「第37回自衛隊奈良定期演奏会Music Festival in 奈良2022」に参加させていただきました!

2022.06.18

皆様こんにちは。第3代NARA CITYコンシェルジュの西村江里菜です。
先日、『第37回自衛隊奈良定期演奏会ミュージックフェスティバルin奈良2022』に参加させていただきました。
私たちはそれぞれ陸・海・空の自衛隊の制服を着させてもらい、その制服紹介とNARA CITYコンシェルジュの紹介をさせてもらいました。
実は、私の祖父の家が京都の舞鶴にあり、小学生の時に海上自衛隊の制服を着させてもらったことがあります。今回は初めて航空自衛隊の制服を着させてもらいましたが、なんだか懐かしい気持ちになりました。
また、音楽隊やラッパ隊の演奏は、迫力がありワクワクしながら聴くことができました。
このような貴重な場にお招きいただきありがとうございました。

********************

こんにちは!第3代NARA CITY コンシェルジュの武藏未侑です。
私たちは6月18日に、自衛隊奈良定期演奏会に参加させて頂きました。

さて、今回はなんと自衛隊クイズ!🛳☁️
Q.ステージ上の写真をご覧ください!
私たち3人はそれぞれ陸上・海上・航空自衛隊の制服を着させて頂いたのですが、誰がどの制服でしょうか??

···
A. (3名の自衛隊制服着用写真:左から)陸上···渡辺 / 海上···武藏 / 航空···西村 でした!
私が着させて頂いた海上自衛隊の制服は、真っ白で爽やかなデザインですよね。

自衛隊のみなさんは、私たちの安全や平和を守るだけでなく、心に響く音楽も届けてくれていたのですね😌
自衛隊奈良地方協力本部をはじめ、演奏会に御来場頂きましたみなさん、ありがとうございました。

********************

皆さまこんにちは!第3代NARA CITYコンシェルジュの渡辺来良です。
私たちは6月18日に「第37回自衛隊奈良定期演奏会ミュージックフェスティバルin奈良2022」に、参加させて頂きました🎶
演奏会は、浜松基地を拠点としている航空自衛隊により結成されている部隊、中部航空音楽隊によって行われました。
普段から国を守っている自衛隊の方々が、音楽の力で私たちの心の豊かさも守ってくれているのだと知り、その音色からも逞しさや力強さを感じました。
私たちの務めさせていただいた制服紹介のコーナーでは、そのような自衛隊の方達の凛々しさをお伝えできていれば幸いです😊


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜

🌸NARA CITY コンシェルジュ公式「Instagram」「Twitter」も是非ご覧ください🌸🦌

■Instagram
https://www.instagram.com/naracc_official/

■Twitter
https://twitter.com/NARACITY1

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜