ネットで簡単予約!奈良満喫体験

NARA Travelers Guide

ネットで簡単予約!奈良満喫体験

Visit Nagato Yamaguchi Japan

NARA CITY コンシェルジュ
活動ブログ

「第4代 NARA CITY コンシェルジュ」です。一年間、どうぞ宜しくお願いいたします🌸

2023.04.04

3名写真 / 左:西岡 愛奈(にしおか まな) 中央:藤岡 璃子(ふじおか りこ) 右:菅沼 愛菜(すがぬま まな)

********************

はじめまして!第4代NARACITYコンシェルジュになりました西岡愛奈と申します。
この度はNARACITYコンシェルジュに選んでいただき大変嬉しく思います。
私は現在、奈良で勤務しており、お客様から今まで知らなかった奈良の魅力をたくさん教えて頂きました。そのおかげで今まで以上に奈良が好きになりました。奈良には歴史的な文化財がたくさんありますので、その時代の歴史や文化に触れることができます。そしてそれだけではなく、近年ではその当時の町屋をリノベーションしたおしゃれなカフェや宿屋ができています。
そんな歴史文化と近代文化が楽しめる奈良の魅力を最大限に伝えていけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

********************

はじめまして。第4代NARACITYコンシェルジュになりました、藤岡璃子と申します。私は地元を離れて奈良の大学に進学し、3年間この場所で暮らしてきました。街を歩けば出会う文化財、気さくであたたかい人、時間がゆっくり流れるような空気感…など奈良の好きなところをあげれば既に数えきれないほどです。この度、このようなかたちで奈良の魅力を発信する機会を頂けましたことを大変うれしく思います。私が日々感じている「奈良っていいところ」という気持ちを多くの人にも感じて頂けるよう、精一杯努めてまいります。1年間よろしくお願いいたします。

********************

はじめまして。第4代NARACITYコンシュルジュになりました菅沼愛菜と申します。
私は奈良市で生まれ育ち、気がつけば20年が経ちます。現在は京都の大学に通っておりますが、奈良に帰ってくる度に感じる、ほっとする気持ちにさせてくれる穏やかな空気間が大好きです。
毎日のように通る奈良公園からは季節の美しい移り変わりを感じることができ、少し歩けば有名な歴史的建造物や、様々な表情の鹿に出会うことができます。私にとってはあたり前と思っているこの日常も奈良市以外の方にとっては非日常的な体験となります。
そんな唯一無二の街である奈良の魅力をより多くの方々にお伝えすると同時に私自身、もっと深く奈良について学び、成長できる1年にしていきたいです。
このような貴重な経験をさせていただけることに感謝の気持ちを忘れず、楽しみながら、精一杯努めてまいります。一年間どうぞよろしくお願いいたします🦌🌸